お知らせ

Blog

事業承継セミナー及び個別相談会開催について

この度、片品村商工会では11月20日(火)に事業承継セミナー及び個別相談会を下記の通り開催致します。 後継者に …

平成29年度補正小規模事業者持続化補助金採択結果について

補助金申請をされた皆様、お待たせいたしました! 先日、ようやくH29補正持続化補助金の採択結果が出ました↓ h …

群馬労働局からのお知らせ

群馬労働局より、働き方改革に関する情報提供がありましたのでご案内いたします。 〈働き方改革 ワンストップで経営 …

H29補正小規模事業者持続化補助金申請件数について

3月8日より公募となっていた持続化補助金は、5月18日をもちまして締め切りとなりました。 申請件数は38件でし …

SNSを活用した集客アップセミナーの開催について

この度、片品村商工会では1月11日(木)午後1時30分からSNSを活用した集客向上セミナーを開催いたします。 …

青年部ちびっこ商店街の開催!

7月2日(日)に片品村文化センター駐車場を会場に「第25回ふれあいバザール」が盛大に開催されました。ふれあいバ …

H28補正持続化補助金様式集

H28補正小規模事業者持続化補助金の採択事業所の皆様へ 補助事業完了後、報告の際に必要となる様式データを配信い …

H28補正小規模事業者持続化補助金の採択結果

H28補正小規模事業者持続化補助金の採択結果が発表になりました! 当商工会では、全部で31件の採択を受けること …

商工会Blog

商工会Blog始めました。 商工会員さん向けの片品村商工会関連のイベントや講習会などの進捗報告など随時情報を提 …

公式サイトOPEN

この度片品村商工会の公式サイトができました。様々な情報発信をこちらで行っていきますので、ぜひご覧ください。

PAGETOP
Copyright © 片品村商工会 All Rights Reserved.